SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000438.jpg F1000436.jpg F1000435.jpg F1000441.jpg F1000456.jpg F1000440.jpg F1000445.jpg F1000457.jpg


東京地方 雨模様[雨]の1日です。

私 雨 嫌いじゃないんです。

ピーカン[晴れ]と晴れた日は日光アレルギーや毛虫の毛が恐いけれど雨の日は安心して歩ける[くつ][くつ]
緑が濃く、青々とした深い緑の香が漂ってくる


新しいウォーキングコースを見つけ傘をさしてのウォーキング


雨の季節にふさわしく紫陽花が蕾をつけてます

ドクダミという名前に似つかわしくない可憐なお花

黄菖蒲

??ローズ

モヘアを編んだようなアスチルベ

ピエールドロンサーヌ

野いちご

小さな花の寄せ植え

こんな小っちゃなお花がスキ

自分を見てりようなんだもん

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:51 PM  コメント (6)

e3838fe383b3e38390e383bce382ace383bc

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は、月曜日のお当番のときのお弁当『味噌カツサンド』のご紹介♪


e381bfe3819de3818be381a4

先日の「麻の実ナッツベーグル」に春キャベツの千切り、トンカツにこちら↓のソースをつけました[ひらめき]


e79fa2e5a0b4e381a8e38293

矢場とん「みそだれ」!!

名古屋といえば「味噌カツ」!、味噌カツといえば「矢場とん」!!らしいです。

銀座にも支店があります。この「みそだれ」でお店の味がご家庭で[ひらめき]

え〜〜っ 誰ですか〜〜 「オリーブさん 矢場とんのキャラクターになってる!」って言ってるのは!?

e5be8ce3828de8b19a・・・・・・当たってるけど

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:44 AM  コメント (2)