SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000427.jpg F1000422_3.jpg


代々木公園でやってるThai Festivalに行ってきました!!
すごい人でした)@_@(
お天気[晴れ]良かったから 日焼けしたかも(^_^;
サイレンスパックやりま〜〜す◇◇

ジャンル: 日記 — オリーブ
4:30 PM  コメント (2)

e38388e3839ee38388

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日はシンプルな『トマトソーススパゲッティ』のご紹介♪


e38388e3839ee38388

なんてコトはないトマトソースに茹でたスパゲッティ(←パスタじゃなくてスパゲティ…)を絡めただけです[ひらめき]

この超簡単トマトソースのレシピを!!
*トマト缶    1缶(ダイス)
*たまねぎ   中1個(粗みじん切り)
*トマト     中1個(ざく切り)

鍋にオリーブ油大さじ1を熱し、みじん切りしたたまねぎを炒める。しんなりしたら、トマト缶、ざく切りしたトマトを加えて煮詰めるだけ[ひらめき]

味付けは塩、胡椒少々、オレガノ、ケチャップ大さじ1〜〜 コレだけです!!
トマトは湯剥きせず皮付きのままで大丈夫!! 歯ごたえが残っておいしいです


トマト缶じゃなくて もちろん生のトマトをFPなどで潰して使ってもOK[チョキ]
リコピンをたくさん摂って錆びないお肌、体を作りましょ◇◇

それでは、ステキな日曜日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:50 AM  コメント (1)