SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000416.jpg


青山ラウンジの今週のお花[花]

写真[カメラ]が下手でごめんなさい

実物はもっとステキです!!

今週は青山ラウンジにお世話になります!よろしくお願いします(^o^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
3:44 PM  コメント (1)

img_979965_22635205_431

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


Saqinage Vol.3に載ってた『枝豆の冷たいスープ』を作ってみました〜〜♪


e69e9de8b186e382b9e383bce38397

レシピはSaqinageをご参照ください。


OLIVEHOUSEバージョンは マイベランダで育てた蕪を[クローバー]

cimg1002

(普通に食べられるほど、大きくなりませんでした)

スープで煮たものと茹でた枝豆(薄皮もむく)をFPでピューレ状にして、豆乳で伸ばし 塩・胡椒で味付けをする[レストラン]
Saqinageはご飯を入れてありましたが、入れなくてもトロミがついてました-o-

これはとってもおいしかったです(^o^)♥
魚のムニエルなどのソースにもあいます!!
リピ決定で〜〜す[ひらめき]

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:37 AM  コメント (2)