SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀スマ(銀座スマイル会)ではありません!
金スマ(金曜日のスマたちに)です!
今日ラウンジにいったら美人◇◇で有名なOマネジャーが「ねぇ、昨日の金スマ見た!?」と騒いでました。
ゲストの綾戸智絵さんが「マイウェイ」を歌ってる時に男の人の顔がグランドピアノに映った)@_@(らしいのです('_'; 私はわからなかったんですが、どなたか見た方いますか!? いらっしゃったらOマネジャーまでご一報ください!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:08 PM  コメント (1)

e38388e3839ee383881

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 日も元気に開店で〜〜す!!


とんでるばばさんのリクエストに答え今日も血液サラサラ[台風]レシピシリーズ第2弾、酢たまねぎを使った『たことトマトのサラダ』のご紹介♪

e3819fe38193

【レシピ】
*たこ    1本(約200g)  1.5cm角に切る
*トマト   2個  1.5cm角に切る
*酢漬けたまねぎ   1/4個   粗みじん切り
*セロリ  1本  粗みじん切り(葉っぱも刻んでいれてね〜〜)

ドレッシング・・・・酢漬け液 大さじ2、オリーブオイル 大さじ3、薄口醤油 大さじ1、粗挽き黒胡椒 少々

全部混ぜ合わせるだけ〜〜[ひらめき]
冷たく冷やしてどうぞ〜〜♥♥  白[ワイングラス]と合う(^o^)!!
たこ:アミノ酸の一種で抗酸化作用が強いタウリンという成分が多く含まれています。タウリンには、血圧の上昇抑制や、コレステロールや血糖値低下、心臓や肝臓の機能強化にはたらきます[ひらめき]

酢たまねぎにたこ 血液サラサラ[台風]最強サラダで〜〜す!!

それでは、ステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:10 AM  コメント (4)