SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000365.jpg F1000391.jpg F1000388.jpg F1000389.jpg

今日から5月[クローバー]

やっと東京も暖かく五月晴れです[晴れ]

いつものウォーキングコースも春爛漫♥♥♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:25 PM  コメント (3)

e38390e383a9

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーターオリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!


九州食い倒れ紀行第3弾 3日目の夕食で行った『博多もつ鍋 やまだ家』のご紹介♪


e38284e381bee381a0e5aeb6 https://yamadayaweb.com/
e38282e381a4e98d8b1 e38282e381a4e7949f1  厳選した国内産黒毛和牛の小腸の中でも少量しか取れない最も美味しいとされる、白く透き通った、白子のような輝きとぷりぷり感を持ち合わせたもつのみを使用したもつ鍋です。




元祖もつ餃子
e9a483e5ad90

まったく臭みがなく、噛むとジュワット甘い脂がでてくるおいしいもつでした!
もちろん 翌日のお肌はぷるっぷる◇◇でしたよ〜〜[ひらめき]

それでは ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:29 AM  コメント (4)