SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

po1bo



po2 e38391e382a6e38380e383bc1


新ファンデーション もうお使いになりましたか!?

すごく伸びがいいですよね〜〜!!

先日 銀座ラウンジ美容担当Tマネジャーからファンデーションのつけ方を教えていただきました[ひらめき]

Saqinaファンデーションを使ってハイライトを入れる!

そうすると目元の透明感が増して 目元の印象がすっごく変わります♥♥♥♥


習ったテクを活かして早速 体験にいらっしゃった方、フォローにいらっしゃった方3名にメイク[化粧]をしてさしあげました。

みなさん すっごく喜ばれました(^o^)

お手入れ+メイク・アップ・・・ホントちょっとした変化がうれしいですよね〜〜!!

メイク・ダウンではなくメイク・アップ↑↑


秋(?)にあるカウンセラー対象のメイク・レッスンが楽しみで〜〜す!!

ジャンル: メイクアップ,日記 — オリーブ
9:04 PM  コメント (3)

e3818ae88ab1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


いよいよ やってきました!! 大好きなかつおの季節[ひらめき] 最近お魚コーナーで立派なかつおをよく見かけます!!


今日は旬のかつおを使った『かつおとトマトのたたき』のご紹介♪

e3819fe3828be3819fe3828b


お刺身用のかつおを粗くたたき、ざく切りしたトマトと この↓ドレッシングで合えただけ〜〜[ひらめき]
う〜〜ん 白ワイン[ワイングラス]にピッタリです(^o^)

e383aae382b1e383b3


焼いてません! たたいただけなので 「たたき」です!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ (おやじギャクでごめんなさい!)


かつおには血中コレステロール値を低下させ、脳を活性化する働きを持つDHA(ドコサヘキサエン酸)、血液の流れをよくするEPA(エイコサペンタエン酸)が多く含まれています[ひらめき]
脳軟化気味の私、、、、今年もかつお[魚]をたくさん食べて脳を鍛えま〜〜す↑↑


それでは、ステキな1日を〜〜

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:59 AM  コメント (3)