SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は1日ラウンジ当番[ひらめき]
私が24年前使い始めた時最初に教えたお友達がいらっしゃいました!

彼女とは2〜3ヵ月に一度は会っていますが意外な事が発覚!!

「フルコースのマッサージは3分よね!?」


「たるみが気になってきたの」


お手入れ回数週1〜2回(T_T)

頭皮マッサージやってない(x_x)

ひぇぇぇ〜〜〜)@_@(

使い始めのお肌は超ニキビ(x_x)今ではニキビだったの!?って言われるくらいスベスベお肌◇◇ アドバイザー資格を持つ彼女(^_^)安心してましたが、資格を取ったのは24年前[ひらめき]

資格を持ってても、活動してないしずいぶんラウンジお手入れみてない('_'; 愛用者と同じです(^_^;

再認識した1日でした!!

来週お手入れにお誘いしました(^_^)[チョキ]

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
9:54 AM  コメント (4)