SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000422.jpg F1000416_2.jpg


青山ラウンジのお花がちょっと変わってました[ひらめき]

ニラのようなジッポがなくなってアンスリウムに[花]!

花器の中には葉ランが[クローバー] 斑入り葉ランだそうです[クローバー]

ここまで斑が入ってるのは珍しい! と体験にいらしたお花屋さんにお勤めのゲストさん[花]

「お花にもこだわってらっしゃるんですね♥ ラウンジのイメージにビックリのアレンジですね!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:00 PM  コメント (0)

e3818de381aee38193

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


昨日に引き続きダーのバースディ・ディナー[バースデー]に作った『マッシュルームとサーモンのキッシュ』のご紹介♪


e8aa95

あ、きぬさやも入れてます!!


cimg1007

何が新作かって!?
生地(パートプリゼ)を新しいレシピで作ってみました[ひらめき]

*強力粉  75g
*薄力粉  75g

*塩  2g
*無塩バター  75g
*冷水  50cc 
と、言っても食べ比べてないみなさまには わからないですよね〜〜(^_^;

明日12時銀座に来ていただければ ご試食[喫茶店][レストラン]できますよ〜〜(^o^)♥♥
(今日もこれから焼きます♥


それでは ステキな1日を〜〜

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:27 AM  コメント (1)