SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000422_2.jpg


今日青山ラウンジにお邪魔したら [花]また変わってました!!
今日もまたお花屋さんにお勤めのゲスト(^_^)さん
『この洋ラン[花]高いですよ〜(x_x) 贅沢に使ってありますね〜!!
と感動されてました(^o^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:17 PM  コメント (0)

e7b4abe3838fe383bce38388

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!


今日はラウンジの近くの『笑笑庵』のご紹介♪


e7ac91e7ac91

https://r.gnavi.co.jp/g406400/

「わらわらあん」ではないですよ〜〜 「しょうしょうあん」です!
場所はJRA WINDSのならび京橋方向に少し行った東京中小企業会館地下1階です。
お蕎麦屋[どんぶり]と居酒屋[ビールで乾杯]の中間くらいです。


e38182e38192e381a0e38197e38182e38195e3828a

お通しの「揚げだし豆腐」と旬の「あさりの酒蒸し


e3818de381ace38195e38284e38195e38284

きぬさやの卵とじ」と「きぬさやの明太ソースかけ


e38195e381a4e381bee68f9ae38192e3819de38289e381bee38281

さつま揚げ」と「焼きそらまめ





e38282e3828ae3819de381b0

手打そば!!
おそば すっごくおいしかったです!! 蕎麦湯も濃厚でお代わりしました〜〜[ひらめき]
今度はお昼に行ってみます(^o^)♥♥

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:49 AM  コメント (0)

e38390e383a92


このブログを通じてデモ担当の依頼を受けてお手入れさせていただいてます。
今まであまり美容に関心がなかったけど、信頼している先輩(♂)からお誘いいただき、丁度老化を感じ始めてたところだったので体験しようと思ったそうです。
今まで関心がなかっただけにやる事がすべて新鮮だったようです。
男性なのにどうして美容??と不思議に思ったそうですが、私が社長の想いや会社理念をお話すると、「○×さんがやってらっしゃるのがなんとなくわかりました」と。
何をやるのかまったく聞いてなかったそうですが、○×さんの紹介だから少しも不安がなく、彼のお誘いだったから行く気になっただろうと思います、他の人だったら来なかったと思います、とおっしゃいました。
私の説明も心を開いて聞いてくださり、信頼関係によるお誘いだとこうも違うかと改めて感じました。
久しぶりにこちらの心が温かくなったデモをさせていただきました。
私もこういう信頼関係を築けるような自分つくりをしなければ!!と思いました。
そして、お二人の信頼関係をさらに深められるよう、明日も一生懸命お手入れをさせていただこうと思います。

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:59 AM  コメント (8)