SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000393.jpg F1000398.jpg F1000396.jpg F1000403.jpg

今日もお天気が良かったので四谷〜ラウンジの1時間コースを歩きました[くつ][くつ]

麹町の「夏の思い出」と言う男の子[イベント]
季節で着替えてます[Tシャツ]

タンポポの綿毛、ツツジ〜[花]
うららかな春の1日です[晴れ]

ラウンジに続くマロニエ通の名の由来のマロニエにも花が咲き始めました[桜]

紫外線対策してなかったので日光アレルギーΣ3Σ3)@_@(

みなさん しっかりUV対策しましょうね!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:25 PM  コメント (3)

e9a39fe381b9e789a9

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日はメープルとくるみのベーグル × つけてみそ・かけてみそ コラボの『肉味噌炒めサンド』のご紹介♪


e88289e591b3e5998c1

中の具は
豚ロース薄切り肉、パプリカ、新たまねぎを細切りにして、フライパンで炒め味付けは そうあの「つけてみそ・かけてみそ」です!


e381bfe3819d1

うんま〜〜い(^+^)
パンよりご飯に合います 、、、、ご飯止まらなくなりそうで、マジやばです)@_@(

偉大な名古屋の発明です[ひらめき]

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:50 AM  コメント (5)