SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce383881  
今日ドラちゃんさんの記事を見て、「えっ もう1周年!?」と思ったのは私だけではないですよね~~??
サキナブログが始まって1年・・・・記事をみたら5月13日スタートでした!!(すっかり忘れてました!!)
サキナのイメージUpのためのブログ。これは一肌脱がなきゃ!!ってコトで始めたブログですが、この1年間でたくさんの方と出会い、ふれあい、感動がありました!!
放置してた期間もありますが、ラウンジの方のリクエスト(笑)もあり、どうにかここまで継続できました。
つたないブログですが、たくさんの方にご訪問いただき、コメントをいただき、どれだけ感動、勇気づけられたコトでしょう!! 
本当に感謝、感謝です!!
サキナのすばらしさは他の方がたくさん記事にしてくださると思い、私は自分勝手な偏った料理記事中心ですが、いつも訪問してくださるみなさまには本当に表せないくらい感謝をしてます。
最近は記事をUpするだけでいっぱいなので、リコメをしないスタイルをとってます。(訪問優先させていただいてます)  ご理解いただければ嬉しいです。

本当につたないブログですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:58 PM  コメント (8)