SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382b0e383aae383bce383b3e383bbe3838fe383bce38388

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


去年も書きましたが ワタクシ 神様に最後の晩餐は「かつお」「ゴーヤ」をお願いしてるくらいのゴーヤ好き(^o^)♥♥♥♥

大スキなゴーヤの季節がやってきました↑  これからゴーヤ料理が登場しますよ〜〜! みなさん覚悟してくださいね〜〜(^_^;

ちゅーコトで今日は大好きなゴーヤを使った『ゴーヤのベーグル』のご紹介♪


e38399e383bce382b0e383ab

生地に摩り下ろしたゴーヤを混ぜ込んで焼きました[ひらめき]

cimg1101cimg1106

発酵後と断面です・・・・写真ではわかりづらいのですが、とても爽やかなグリーンです[クローバー]

お味は・・・・全然苦味がありません。(ゴーヤ好きには物足りない)
香りはゴーヤの青臭さが少ししました-o-

こんな変り種のベーグルを食べたいという奇特な方がいらっしゃたらリクエストください!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ


それでは ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:12 AM  コメント (3)