SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私のアップのマネジャーさんが銀座に所属のため私も銀座がホームラウンジ♥
でも実は都内の4ラウンジで銀座が一番遠いです(^_^;と言っても40分! なんと新宿までは15分の近さ!! どのラウンジを使ってもいい!ありがたいです(^o^)♥♥♥♥
最近青山にお邪魔する事も多いです。

わらびーちゃんさん、9日は残念ながら銀座でワークショップがあるため青山には行けません(;_;)
みなさん親切なので楽しみに行って下さい♪♪

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:59 PM  コメント (1)

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce38388

こんにちは〜〜(^_^)

グルメレポーターオリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!


九州食い倒れ紀行第5弾 さぁいよいよ我が故郷熊本の『COCOTIER』のご紹介♪


coco
熊本市新市街1−4
096−355−8093


熊本新市街の裏路地に黄色と白の壁が何ともミスマッチ。ゴッホの夜のカフェテラス」のよう、、、、行ったことないけど(^_^;
熊本にしてはオシャレなお店です!!ラウンジからも徒歩10分弱。席数が少ないので行くときは予約したほうがいいです[ひらめき]


cimg0939

「アボガドとマグロのタルタル」   私の大好きな組み合わせです(^o^)♥♥


cimg0943

「白身魚のカルパッチョ」  バジルソースが爽やか♥♥♥♥

cimg0944

「鮑ときのこのソテー」・・・・だったと思います(^_^;

cimg0945

「砂肝と季節野菜の・・・・」・・・・覚えておりましぇん(;_;)

cimg0948

「新じゃがのガレット」・・・・だったかな('_';!?

どれもこれもおいしかった〜〜・・・・なのに覚えてないのは


cimg09421cimg0947

そう 2人で2本空けちゃいました)@_@(、、、、この前にビールを2〜3杯[ビールで乾杯][ビールで乾杯][ビールで乾杯] どんだけ飲むの〜〜[ワイングラス][ワイングラス][ワイングラス]

でも 本当においしかった〜〜 熊本に帰ったら必ず行くお店になりそうです(^o^)!!

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:14 AM  コメント (3)