SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の日曜日 銀スマのかわりに「ワークショップ」がありました。

テーマは

1.ラウンジにおける私の問題点

2.その解決策


自由に話し合い、忌憚ない意見が活発にでました!!
問題点はいろいろあり、解決策もたくさん出ましたが、最終的には「こうしてほしい!」「ああしてほしい!」もあるけど、人に求めずまずは自分でできるところは自分でやろう!!という意見が多かったです。

『全ての源は自分』・・・・みなさん 身についてますね〜〜!!

とても有意義な時間でした!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:27 PM  コメント (0)

e382a8e38383e382b0

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


昨日に引き続きなんちゃってパンチェッタを使った『カルボナーラ』のご紹介♪


e382abe383abe3839c

失敗です!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ  完全に卵が固まってます)@_@(


【レシピ】
*スパゲッティ    160g
*ベーコン       60g
*卵          2個
*パルメザンチーズ    大さじ3

1.卵を割りよく混ぜ、パルメザンチーズ、粗挽き黒こしょう少々を加え よく混ぜておく。
2.スパゲッティをゆでる。
3.フライパンに油をひかず、ベーコンをカリカリに炒める。
4.3にゆで汁大さじ1〜2を加え、茹で上がったスパゲッティを加え混ぜる。
5.卵液を加え弱火にし、全体を混ぜながら卵に火をとおす[ひらめき]
みなさ〜〜ん くれぐれも火の通しすぎには注意してくださ〜〜い!!


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:53 AM  コメント (0)