SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e9b68f1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日はちょっとオシャレに『ささみのチーズパン粉焼き』のご紹介♪


e38391e383b3e7b289

ささみの筋を取り観音開きにして、ビール瓶等(←ウチによく転がってるから!!手に自信がある人はグー[パンチ]でもいいですよ!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ)で叩いて伸ばします。
叩くのもほどほどで、、、私叩きすぎてわらじみたいになり 半分にカットするはめに(^_^; かるく塩をふり、細かく叩いたパン粉にパルメザンチーズを混ぜたものを両面につけて 多めのオリーブオイルで焼くだけ[ひらめき]

どこがオシャレかって!?  ホラホラ ピンクのソースを敷いてるでしょ(^o^)!!
ウチでは普段だと醤油をかけて食べますが、この日はダーのお誕生日ディナーだったのでちょっとオシャレにしてみました♪(?≧??≦)エヘッ

ピンクのソースは九州で買ってきた明太マヨを生クリームでのばしただけで〜〜す[ひらめき] コレだけでもちょっとレストランっぽい!?


それでは ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:48 AM  コメント (1)