SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今回千葉のフォーラムをお手伝いさせていただいて感じたこと

私の使命はやっぱり食を通じてみなさまに喜んでいただく

神様からいただいたタレント(食いしん坊)を使ってみなさまに伝えていきたい

そのためには サキナフードを使って体の中からより健康で、より美しくなっていただきたい

 

 

フォーラムをお手伝いさせていただくと毎回 楽しくて 充実感を感じられます

ご試食していただくとみなさま笑顔になってくださる・・・みなさまの笑顔が充実感につながります。

 

 

 

 

ミッション:任務、使命、(使命を帯びた)派遣団。軍事的な作戦など。

元来はキリスト教布教のための伝道(団体)の意味。

 

 

 

サキナのセミナーでお勉強してるので、 みなさま 使命感=自己実現 マズローのピラミッドの頂上 だとご存知ですよね。

自分に与えられた使命を追及しながら 目標に向かう。

 

 

私はつい最近まである医療団体でお仕事をさせていただいてて そこで上司に「あなたのミッションはこの飲み会を成功させることよ!」とか「事務所の引っ越しを○○日までに完了させることがあなたのミッションよ!」とミッションという言葉をやたら使われていつも違和感を感じてました。

ミッションの意味には確かに ただ単に仕事上の任務という意味もあります。けれどセミナーで教えていただいた使命(ミッション)にはもっともっと重い意味があり そんなに軽々しく口にできない・・・というのが私の気持ちでした。

 

 

サキナで自分の居場所を再認識し、自分のやりたいコトは十分わかってたハズだけどやはりコレしかないと感じてます。

 

 

 

キレイになると笑顔が増えて優しくなる。お母さんがキレイになると家庭が平和(幸せ)になる・・・・

食にも通じますよね。おいしいものを食べると笑顔になる、ご家族の笑顔を見てお母さんも笑顔が増える

 

 

私の拙いレシピでも、みなさまのお役に立ち、みなさまとみなさまのご家族の笑顔につながれば幸いです。

 

体の中から美しく・・・そんな奥村社長の想いに応えたく、 みなさまのより健康で、より美しく、より笑顔の日々を願って みなさまに幸せの笑顔になっていただきたく簡単でおいしいレシピを提供させていただくことが私の使命だと感じて これからもレシピの研究開発をさせていただこうと思います。(オチも忘れずにね←オチいりませんからcoldsweats01.gif

 

 

 

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:24 AM  コメント (8)