SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif

 

グルメレポーター  オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

セミナーでのお楽しみと言えばランチrestaurant.gif

できればおいしいお店で食べたい

できれば近い所がいい

できればお得なお店で食べたい

できればイケメンの店員のお兄さんのいるお店でたべた~~いっhappy02.gifheart04.gif

 

 

ってコトで先月に引き続き、KINぞうさんに調査を依頼されたので昨日も行ってきた『Bistro Baru De  salita』(ビストロ バル デ サリータ)のご紹介note.gif

 

 

 



 

 

  まず近いsign03.gif (なんてったって同じビルの1F)

 

 

 



 

そしてお得sign03.gif オール 900円icon_eek.gif

 

 

 

もちろん イケメンのお兄さんもsign03.gif

 



 

187cmのもこみち風(もこみち似じゃないよ・・・coldsweats01.gif)のイケメンのお兄さんが爽やか~~happy02.gifheart04.gifheart04.gif (KINぞうさん ちゃんとミッションを果たしましたよ~!! えっ 年齢ですか?・・・来月調査します!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)

 

 

 

昨日いただいたのは

 



 

相模豚pig.gifの厚切りポークの オニオンソースプレート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

サラダ、スープ、自家製フォカッチャ、コーヒーがついてかなりお得!! 銀座だったら1200円します!!

 

 

 

でもさ、オリーブさん ダイエットしてるんじゃなかったけicon_question.gif  こんなに食べていいのsign02.gif ですか~?

 

 

 

はい

 



 

糖質(ご飯、フォカッチャ、ポテトサラダ)は残しましたよscissors.gif

 

 

 

かなり気に入りになっちゃった~~happy02.gif

ワインセラーも充実していて、夜も来てみたいwine.gif

 来月も来ちゃおぅ~~lovely.gif (調査があるからね!!)

 

 

 

今日は楽しみにしてたものが届きますlovely.gif  届くまでに掃除しよ~~

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:11 AM  コメント (4)