SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

 

バナナがいっぽん ありました~note.gif 青い南の 空の下ぁ~note.gif
こどもが二人で 取りやっこっnote.gif バナナがツルンと とんでったnote.gif
バナナはどこへ 行ったかなぁ~note.gif バナナン  バナナン  バナァ~ナ~notes.gif

 

 

おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif

  Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!

先日KINぞうさんが記事にしてくださった「バナナケーキbanana.gif

 

 

 



 

 

 

以前のレシピを進化させましたhappy02.gif
 

 

ラウンジでみなさまにお披露目したら「オリーブちゃんっ コレ作って!!」とオーダーいただきました‼

 

 

えっ こんなんでいいんですかいsign02.gifcoldsweats01.gif
 

 

いいsign03.gifんだってさicon_eek.gif(ホントですかいcoldsweats01.gif

 

 

 

 



 

 

 

こんなんで良かったら・・・というコトで4本オーダーをいただきました。

 

まぁ Cafe Olivehouseの準備として受けさせていただきました。

 

 

こんなお菓子でもおいしいと言っていただけて感謝ですconfident.gifheart04.gif
 

 

 

サキナフーズを使ったお菓子やお料理を普及するのが私の使命だと思っています!!(←大袈裟coldsweats01.gif

 

使命を果たすためこれからも日夜(昼寝してるけどねcoldsweats01.gif)精進しますrock.gif
 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:11 AM  コメント (9)