SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しばらくセミナー(サキナ)をお休みしていて、久しぶりに出てみたら なんとメンズshadow.gifshadow.gifshadow.gif
しかも若いメンズが達成の一言を・・・icon_eek.gif
全国的な傾向でしょうかsign02.gif
銀座もhappy02.gifsign03.gif
 



 

 

 

 

 

 

そして、先日フォーラムにいらしたカメラマンの中○さんもhappy02.gif

 

 

 

 

 

やっぱり 恥ずかしいらしいicon_redface.gif
そりゃぁ  ギャラリーがああでもない!こうでもない!!とうるさいんだからcoldsweats01.gif
 

 

 



 

 

 

アドバイスに従って真面目に洗顔

邪魔したら悪いので取材はこのへんで・・・・

 

 

 



 

 

 

最後はみどり先生によるメイクsign03.gif
は、しませんでしたが、ヘアーを整えていただいてイケメンに lovely.gifheart04.gif
(顔出しはご本人のOKをいただいております)

心なしかお目目がパッチリicon_eek.gif
 

 

 

サッパリしましたsweat01.gif
また、来ますhappy01.gif
 

 

ニコニコ笑顔で帰っていかれました。

 

 

 

これから銀座もメンズ人口増えそうですup.gif

ジャンル: エステ・スパ,メンズ美容,日焼け — オリーブ
8:15 PM  コメント (9)

梅雨が明けた途端激しい暑さの東京地方sun.gif
暑い~っsweat01.gif  暑い~~っっsweat01.gifsweat01.gif  暑い~~~っっっsweat01.gifsweat01.gifsweat01.gif
ダイエット中ではありましたが、お世話になってる方からお誘いが・・・
義理と人情に厚いオリーブさん お付き合いしましたよ~~coldsweats01.gifbeer.gif
DSC_0447.jpg
コレ1度飲んでみたかったんだ~~happy02.gifbeer.gif
今日からまたダイエットやるからね・・・pig.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:12 AM  コメント (6)