SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

 

おっはよ~ございま~~すhappy01.gif
 

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で~~す!!

 

 

 

ここ2~3日涼しくて過ごしやすいですねhappy01.gifsweat01.gif
 

猛暑で落ちた食欲も(←誰のことicon_eek.gif) 盛り返してきました‼

食欲が復活したら(落ちてないですから!!)無性にイタリア~~ンな気分icon_biggrin.gif
ナポリに行ってきましたよ・・・て言ってもイタリアのナポリじゃないよ(わかってるがなicon_mad.gif

 

 

 

今日はセミナーランチに長年通っているのにお店の人の態度が悪くなったのでどこかいいとこないかな~~と開拓した『Trattoria e Pizzeria  PAPPARE NAPOLI』のご紹介note.gif
 

 

コチラはコクヨの横の信号を渡ったところの新しいビル 品川フロントビル の2階です

 

エスカレーターを降りると

 

 

 



魚介がpisces.gifがお出迎え ぎょぎょぎょ~~っ(←古っcoldsweats01.gif

 

 

 

 



 

大衆イタリア酒場のフランクな雰囲気の店内

 

 

 

いただいたのは 月替わり chef’s ピッツァランチ スモークサーモンのピッツァ

 



モッチモチ厚手の生地の本格窯焼きのピッツァ

 

 

 

 



 



 

週替わりパスタ チキンとフレッシュトマトのパスタ 

 

 

 

じぇじぇじぇ~~~っ オリーブさん いくらダイエットが終わったって言ってもそんなに食べたんですかsign02.gif

おらぁ たまげたicon_eek.gif

 

 

 

いやぁねぇ~~ いくら私だってこんなに食べられませんわ

二人でシェアしたのよ!!(←ホントかsign02.gif

 

 

 

どのコースにも サラダ、パン、コーヒー(紅茶)がついてます。

 

 

このビルには他にもお店があるのでしばらくはランチに困らなそうhappy02.gif
 

 

 

 

帰りにKINぞうさんに会って「あれ、ダイエットしてるって言ってたけど 変わったsign02.gif」と聞かれたのはここだけの話です¡!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ

 

 

 

それでは、ステキな1日を~~happy01.gifpaper.gif
 

 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:54 AM  コメント (4)