SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月15~16日 千葉スペースで ビューティーフォーラムが開催されました。

 

 

●シンプルコース体験

 



 

清潔感あふれるデモ室でのお手入れ 気持ち良さそ~~  私もやってもらいた~~いhappy02.gifheart04.gif
 

 

 

●ハンドケアコーナー

●メイクコーナー

●美容相談

 

 



 

限られたスペースを大活用されて盛りだくさんのイベント

 

 

 

 

●お茶コーナー

●ネイルコーナー

 

痛恨の写真撮り忘れ(試食の準備で余裕ありませんでした 美人ネイリストの安蒜先生ごめんなさい)

 

 

 

 

そして私が担当させていただいたのは1日目「からだの中から美しく

 



 

 

よっ 待ってました オリーブ先生 sign03.gif試食‼(←先生じゃなかったのねcoldsweats01.gif

どこがダイエットしたのよ!?と疑惑を持たれた方 どうぞスルーしてくださいcoldsweats01.gif
 

 

試食は 美人のシフォン、大人の女のティーゼリー(コラーゲン入り)、実りごはんのおにぎり、みのりのミートボールデミソースで、をお出ししました。

今回は「おかずを1品!」とリクエストがあったので 初めての試みでおかずレシピを!

みのりの簡単な下拵えのポイントなどお話し、普段のメニューに取り入れていただけるようお話しました。

やはりみなさま 「どう使っていいかわからない」と敬遠されてましたけど、これで簡単に使えそうup.gifと言っていただけました。

 

 

 

カミカミのお話、オチが滑っても試食があるから盛り返せますcoldsweats01.gif
 

 

それ以上にサキナの方は聞き上手 どうにかお役を果たしました。

 

 

 



 

 

販促もがんばりました!!

 

 

 

会社がせっかく作ってくださったサキナフード もっとみなさまに食べていただきたい

そしておいしいものを食べて 笑顔になっていただきたい

からだの中から美しく、そしてみなさまの健康で より笑顔の日々を願って簡単でおいしいレシピを提供させていただくことが私の使命だと感じています。

(と、最後に締めくくりかったのにぶっ飛んだ~crying.gif

 

 

 

千葉スペースのみなさま お世話になりました。

どうもありがとうございましたlovely.gifheart04.gif
 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:54 AM  コメント (12)