SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2週間後に迫った千葉スペースのビューティーフォーラム…どうしよう ムクんだ体がもどらない ブタ(太ったと素直に言いなさい)冷や汗 (顔)

どうしよう…ってダイエット するなら…



今でしょdouble exclamation

私オリーブは今日からダイエットすることをみなさまに宣言しますdouble exclamation


以前吉原エージェントから教わりました。
キレイになるコツは

1.知識を持つ

2.キレイになることを周りに宣言す

3.ライセンスを取る

4.

5.仕事にする




かなり前なので4が思い出せません涙 知っている人 誰か教えて~泣き顔

成功させるカギパスワードは2の「周りの人に宣言」して自分を追い込むことひらめき


2週間後 「アレ オリーブさんexclamation and question」とみんなわからなかったらどうしよう…(要らぬ心配です冷や汗 (顔)

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
11:47 PM  コメント (3)

昨日の日曜日開催された『2013   ビューティーフォーラム in 銀座』

 

今回は 広報担当camera.gif しっかり取材活動をしましたよ~~happy02.gifscissors.gif

 

 

●ネイルコーナー

 

 

 

 

 

去年のフォーラムで大好評だったネイルコーナー 

2名だったネイリストさんも今年は3名

「1人10分で仕上げてくださいと何度もメモを回しました」と担当のマネジャーさんがおっしゃるほど丁寧なお仕事shine.gifshine.gif

ファイリングはしないことになってたんですが、みなさん軽く形を整えて下さってました!

 

 

●アイメイク化粧品のお試しコーナー

 

 



 

 

春に発売された 「サキナ オートクチュールパレット スプリングパステルアイカラー」

 

 



 

パステルカラーをお試ししていただきます。

 

 

美容部による夏のワンポイントアドバイス

 

 



 

午前は美容部のTマネジャー、午後はYマネジャー↑が講師をしてくださいました。

 

 

 

 



 

嵐学校に参加してクイズ形式で楽しく講義

夏のアドアイスと言えば 紫外線sign01.gif UVケアsign03.gif

 

 

UVケア  いつやるのsign02.gif

 

 



 

        今でしょ!!!(by 奥村 久雄)

 

 

 



 

サンプロテクトの量や付け方を実践してくださいます。

みなさま ご存知ですか~~? サンプロテクトをつけて30秒以上おいてからファンデーションをつけるんですよ~sign03.gif

 

 

 



 

その他 日常で気をつけたいこと 日傘、帽子、ウォームガード(長手袋)等等

 

 



 

タイムリーな情報にみなさま真剣icon_eek.gif

 

 

 

ここまでご紹介しただけでも大盛り上りはおわかりいただけたと思いますが、続きはまた明日(o・・o)/~

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:15 AM  コメント (8)