SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



 

 

 

 

ラウンジでお当番の晩御飯にサラダを食べてると「オリーブちゃん ダイエットしてる! してる!ってホントにしてるのsign02.gif  帰ってからまた食べるんじゃないsign02.gif」と疑惑を持たれましたpig.gifsweat01.gif
 

 

 

そんな疑惑を打ち消すためにダイエット模様を中継させていただきます。

 

 

 

疑惑を打ち消せるかicon_eek.gif?? 「オリーブさんのダイエット日記 第3日目」行ってみよ~~happy02.gifrock.gif
 

 

 

朝食:スクランブルエッグ・レタスとわかめのサラダ・魚肉ソーセージのソテー

 



 

 

 

 

 

昼食:ゴーヤバーグ、サラダ(基本的に前日の夕食を昼食にする)

 

 

 

 

夕食:豆腐ステーキ しょうゆ麹きのこ添え・ぶりの刺身・ゴーヤのポテサラ風・ビール

 



 

 

 

 

ホントにダイエットやってるのsign02.gif今日も疑惑をさらに深める夕食(普通に晩酌の夕食)であった!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


疑惑を打ち消すためにさらに 明日に続く・・・

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:15 AM  コメント (4)