SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あゆっちさんに引き続き↓ 私も明日になりました 千葉のフォーラム‼

フルコースを同時にできない私は木曜日にクリーナーをかけ 「今日はスキントリートメントをしてスッキリ明日にそなえましょnote.gif」と起きて目にしたものは

 

 

 



 

 

 

 

Oh My God!!shock.gifshock.gifshock.gif

 

昨日お仕事から帰ってきて焼いたのに~~ crying.gif

 

試食用のシフォン 焼きが甘かったのか型から外れ落ちてました (オチを取ろうとしたんじゃないよ)

 

 

 

また、イチから・・・

 

今日は試食作成に一日かかりそう

原稿のチェックも

 

 

 

気を取り直して がんばります!(^^)!

 

 

とっととお努め行ってきま~~すrun.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:58 AM  コメント (4)