SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆プチ幸せ☆

みなさんは ご主人、恋人から「今日プチ幸せ♥あった!?」と聞かれて何と答えますか??


先週末 ダーに聞かれて咄嗟に答えられませんでした。。。。
ちょうどその時体験中のお客様から「申し込み」の[メール]が!! 幸せが舞い込みました↑↑
でも、ちょっと考えたら 
・ダーに何を食べさせようかメニューを考えるのが幸せ
・その考えたメニューが思い通りの味付けができて美味しくてしあわせ
・その料理をダーと一緒に食べられるのが幸せ
と、いっぱいありました〜〜♥♥
サキナをやってて感謝の名人を目指してる私なのに、喜べることだけに喜んでた(x_x)
そんな私に比べてダーは本当に小さなことにも喜んでくれる。プチ幸せ♥の積み重ねがいつも幸せ◇◇を感じられるんですね〜[ひらめき]

普段は離れてて 最近忙しくてなかなかゆっくりできなかったけど、先週末は久しぶりにゆっくり。お天気も良く近所を散歩しただけでも「良い休日だった〜〜」と。


そしてどんな小さなコトにも「ありがとう!」と言ってくれる。 


学ぶべきトコがたくさんあります。


今日荒木エージェントのミニ研で「表現力をつける」お話がありました。

そう、心で思ってるだけでは伝わらないコトもある。。。。来月帰って来た時にはたくさんのプチ幸せ♥を話せるよう毎日1プチ幸せを書きとめよう。


そして「いつもさせていただく幸せを感じさせてくれてありがとう!!」と言ってみよう(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:39 PM  コメント (4)
4 Comments »
  1. 喜べる事だけ喜んでも良いじゃないですか^^

    このブログ・・・幸せ~~が

    ドワ~~っと押し寄せてきますよ^^

    読んでいて私もプチ幸せになっちゃいました^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 6 月 14 日   10:06 PM
  2. オリーブさんのレシピ楽しみにしています♪
    「今日、良いことあった?プチ幸せは?」って、自分にも聞く遊戯・・
    良いこと、楽しい事・・・今日は散歩の途中の美しい風景を見た事、新しいブックオフに息子と行き2時間も立ち読み出来た事etc・・・
    他人にはささいな事でも、遊戯の心にはプチ幸せ。
    そして、今日も家族が健康でいられた・・最高!!
    オリーブさんのご主人とは重みが違うと思いながら、何だか同じ気持ちに・・・。
    素敵なレシピは素敵な生活からなんだなあと、改めてオリーブさんの魅力を・・・

    Comment by 遊戯
    2010 年 6 月 14 日   10:09 PM
  3. オリーブさんのお料理からいつも溢れるくらいの幸せが伝わってきますよ~~*^^*

    てんしは寝る前に今日のプチ幸せを思い出して寝るようにしています♪
    たまに悪魔が顔出しますが^^;

    Comment by てんし
    2010 年 6 月 14 日   11:41 PM
  4. う〜ん(*_*)ラブモードオリーブさん†の、い〜っぱいの幸せ(*_*)♥♪すごい伝わってくるぅ〜♥お福分け†いただきま〜す(*_*)

    Comment by はぐ
    2010 年 6 月 15 日   8:45 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)