SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のスキンケアセミナーで愛用者のA子ちゃんに体験発表をお願いしました。

何度も使ったりおサボリしたり(^_^; 大勢の方の前で話せばおサボリしないかな〜[ひらめき]と思って!


そしたら、肌の変化の喜びだけではなく、人間関係やラウンジの事 想像してた以上にメリットを感じてくれて、感謝してくれてました(^o^)♥♥

アドバイスしても聞かない!自己流にやる(`_`)ではなくアドバイスさせていただいてたんだなぁ〜
アドバイスさせていただく事で私も成長させていただいてたと気づかさせていただきました!!


次はアドバイザー達成のご挨拶だね〜〜♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:14 PM  コメント (4)

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakary OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


先ほども記事にしましたがパソコン[パソコン]●〜が壊れました('_';

しばらく携帯からの投稿です[携帯電話]

そんな気落ちしてる私を元気つけるように『アンパンマン6兄弟』が来てくれました♪


F1000517_2.jpg





って自分で焼いたんだけどね(^_^;

商品名「元気出してもらい隊[パンチ]


アンパンマンに馴染みのない私、本屋で見てきて設計図にしましたよ[ひらめき] (お友達に設計図を参考に作るようにと指令が出ました)


F1000518_2.jpg





元気がないそこのあなた あなたの元にもアンパンマン兄弟が来てくれるかも(^o^)♥♥

それでは、ステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:38 AM  コメント (5)

またまたパソコンの調子が悪いです)@_@(
キーに触れてなくても666666666666……………

今回はダメかも!?

原因はわかってます……キーボードに[ワイングラス]こぼしました(^_^;
ノートなのでハードディスクがダメかも

ブログどうしよう('_';

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:52 AM  コメント (1)

F1000371.jpg



今日用があってよったホテルのロビーでチャペル[チャペル]に入るのを待ってる花嫁さんを目撃!

幸せいっぱいの後ろ姿にこちらも幸せ♥をいただきました(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:00 AM  コメント (1)