SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お答えします[ひらめき]
サキナビューティーパートナーコンテストはカウンセラー、アドバイザーが対象です。

『サキナクレドの“基本理念”と“行動ガイドライン”をより浸透させる事により、お客様に感動の体験を提供出来るよう、活動メンバー全体のスキルアップを目指す』よう開催されます。

*審査基準
デモンストレーション実技試験の範囲内で
1.所作、2.接客、3.商品説明、4.デモ実技の中からピックアップしてチェックされます。
*賞品

・グランプリ 豪華海外旅行+金一封

・準グランプリ 国内旅行+金一封


豪華海外旅行◇ですよ〜[ひらめき]
みなさん がんばってくださ〜〜い(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:19 PM  コメント (1)

e88ab1e38080e7b791

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は大好きなゴーヤを使った『にがごり炒飯』のご紹介♪


e78292e9a3af

レシピをのっけるまでもありませんが〜〜

*ご飯    1膳
*ゴーヤ   5cm(くらい)  ワタを除き3mmにスライス
*鶏胸肉   20g(くらい)  2mm幅に削ぎ切り
*にんにく  1かけ  スライス
*半熟卵焼き

1.フライパンにゴマ油大匙1を熱し、中火でにんにくスライスをローストし、皿に取っておく。

2.その油で鶏を炒め、白く色ついたら、ゴーヤを加え炒める。

3.軽く火が通ったらご飯を加え、しゃもじで押さえるようにほぐし、塩、胡椒で味付けをする。

4.にんにくを戻し、隠し味ヌックマムを2振りくらいし全体に絡め、皿にもり、卵を載せる。


ゴーヤ、 私の実家(熊本)地方では ニガゴリと呼んでました[ひらめき]
聞いただけで 苦そうですよね〜〜 (><)


みなさんの地方ではどんな呼び名がありますか!?

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:16 AM  コメント (0)