SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東京は午後から雨になりました。

九州は大雨のようですが被害が出ないといいですね。


雨の日の散歩は草木の吐息が聞こえてきそう。
F1000493.jpgF1000489.jpg
梅雨時の代表格 あじさい・・・・爽やかですね~~
F1000484.jpgF1000487.jpg
色が鮮やか 紅あやめ(?) さつき(??)
雨のしずくを受けて輝いてます

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:12 PM  コメント (1)

e38390e3838ae3838a1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 日も元気に開店で〜〜す!!


今日は 昨日の環七萬作さんのお誕生日祝い[バースデー]に作った『タルト オ ショコラ バナーヌ』のご紹介♪


e38390e3838ae3838a1

萬作さんの好物・・・・・バナナ、チョコレート、生クリームたっぷりのタルトです[ひらめき]

商品名は『壊れた愛[失恋]



cimg12732 


なぜ「壊れた愛[失恋]」かって!?・・・・・それは



e5a38ae3828c

バターをたっぷり使うタルト生地 昨日のような暑い日は取り扱いが難しいんです('_';
タルトは壊れちゃったけど 萬作さんへの愛♥は壊れてませんから〜〜!
店長 これからもヨロシクね〜〜(^o^)♥♥


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:47 AM  コメント (1)