SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀座ラウンジ 今週のお花[花]


F1000478.jpg


・トルコキキョウ[花]
・あじさい[花]
・アンスリウム[クローバー]
・スモークツリー(;_;)

白のトルコキキョウ 大スキ(^o^)♥♥♥♥
スモークツリー[霧][霧]モヤモヤしてニガテ(;_;)
花器が新しくなりました

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:17 PM  コメント (0)

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce38388

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


数日前 はぐさんがトレードマークの「ハンコ」を作った記事をUpされてて  「あ、私も〜〜!!」というコトで 『OLIVEHOUSE』のスタンプのご紹介♪ (今日はレシピではありません)



cimg1215

ブログのお友達にお願いして作ってもらいました(^o^)

「OLIVEHOUSE」のイメージで 「不思議の国のアリス」キャラで・・・・だったんですが、アリスではなくうさぎになりました!!(私のイメージ??)


cimg1216

趣味で作ってらっしゃるんですけど、この緻密な彫り すばらしいでしょ〜〜[ひらめき]
私はこんなふうにプレゼント用[プレゼント]の袋とかに押してます♥♥


cimg1217

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
10:19 AM  コメント (6)