SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日体験にいらしたタカラジェンヌ出演の舞台を見に行きました♪♪

若い頃は行ってましたがたぶん20年振りくらい(x_x)
ミュージカル「スカーレット ピンパーネル」!

F1000477.jpg


面白かったです(^o^)♥♥

最後のラインダンスや大階段もステキでした↑↑

華やか気分になりました(*_*)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:16 PM  コメント (0)

img_979965_22635205_43

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


夏野菜が出回ってきましたね〜〜(^o^)
今日は夏野菜の王様 ゴーヤを使った『ゴーヤとなすの味噌炒め』のご紹介♪


e381aae38199e381a8e381aee591b3e5998ce78292e38281
【レシピ】
*王様ゴーヤ    半本  縦半分に割り、スライス
(夏野菜の王様、、、、ゴーヤ大スキな私が勝手に決めました!∵ゞ(≧ε≦● )プッ )

*なす     2本  縦半分に割り、スライス、水につけアクをぬく
*豚バラ肉   150gくらい
*柚子味噌   大さじ2くらい
*酒      大さじ1くらい

フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、豚バラ肉を炒め、なす、ゴーヤを加え 火がとおったら 柚子味噌、酒を加え味を調える[ひらめき]

那須マ・メゾン光星の柚子味噌

e69f9ae5ad90e591b3e5998c

萬作さんにもらったのではありません  自分で買いました!!
ちょっと甘めの柚子風味のお味噌です[ひらめき] 普通のお味噌でもいいですよ〜[OK]  その場合はお醤油とお砂糖少々加えてくださいね♥♥

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:33 AM  コメント (2)