SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日青山ラウンジの帰りに久し振りに代々木公園に寄ってみました。
F1000509.jpg
バラ園です。 春のバラも終わりに近づいてましたが、どうにか楽しめました。
F1000502.jpg F1000506.jpg
真紅のバラ、黄色いバラ (名前わかりません)
F1000507.jpg
イングリッシュガーデン風な植え込みもあります。
F1000504.jpg F1000503.jpg F1000505.jpg F1000508.jpg
 
都会のど真ん中にも薔薇の香に包まれる癒しスポットがあるんですよ❤

ジャンル: 日記 — オリーブ
3:54 PM  コメント (2)

昨日になってしまったけど、アドバイス1セミナーの後半の講師はUpのMマネジャーでした。
美人でカッコいい◇◇
普段はあまり感情を出されないけど、昨日は去年亡くなった従妹さんの話題でポロリ(;_;)
「サキナを実践していくと、良い人間関係を築いていける、私は従妹と親子以上の関係を築き上げました。これからどれだけ築けていけるでしょう」

端で見ていても、従妹さんも親以上に信頼してらっしゃいました。

仕事のための信頼関係ではなく、信頼関係を築くための仕事として欲しいと社長もおっしゃってるように、私もそうありたい♥♥と思います。

そういう関係を築きたい相手が私にもいますが、今のところ片思い(*_*)
ラブコール♥を出し続けます(^o^)♥♥
みなさんはそんな相手いますか!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:25 AM  コメント (2)