SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯[携帯電話]からの画像付メール投稿って、画像は全て文頭に添付されるのでしょうか?
好きな場所に添付出来る方法はありますか!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:34 PM  コメント (4)

F1000462.jpg F1000463.jpg


青山ラウンジ 今週のお花[花]
デ×××とかいう蘭[花]
シンビジウム[クローバー]
こんな2色のシンビジウム珍しいんだって(x_x)

さすが青山おしゃれ〜◇◇

久し振りに今日の合い言葉『モンシュシュ』(^o^)!

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:58 PM  コメント (0)

e38388e3839ee383881

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は昨日の「ラタトゥユ」を使った『ラタトゥユご飯』のご紹介♪


e383a9e382bfe38194e381afe38293


ご飯(私は玄米+雑穀)にラタトゥユをかけて 半熟目玉焼きをのっけます〜〜@@

卵をグチャグチャ崩しながら食べるとおいしいですよ〜〜[ひらめき]
ご飯の他に、お肉をソテーしたものにのっけたり、

e383a9e382bfe382bde383bce382b9

トーフステーキのソースにしたり、

e381a8e38186e381b5

アイデアしだいでいろいろ使えますよ〜〜[ひらめき]
トマトの恵みをいっぱい摂ってサビないお肌、体◇◇を作りましょう〜(^o^)

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:55 AM  コメント (0)