SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさんは ご主人、恋人から「今日プチ幸せ♥あった!?」と聞かれて何と答えますか??


先週末 ダーに聞かれて咄嗟に答えられませんでした。。。。
ちょうどその時体験中のお客様から「申し込み」の[メール]が!! 幸せが舞い込みました↑↑
でも、ちょっと考えたら 
・ダーに何を食べさせようかメニューを考えるのが幸せ
・その考えたメニューが思い通りの味付けができて美味しくてしあわせ
・その料理をダーと一緒に食べられるのが幸せ
と、いっぱいありました〜〜♥♥
サキナをやってて感謝の名人を目指してる私なのに、喜べることだけに喜んでた(x_x)
そんな私に比べてダーは本当に小さなことにも喜んでくれる。プチ幸せ♥の積み重ねがいつも幸せ◇◇を感じられるんですね〜[ひらめき]

普段は離れてて 最近忙しくてなかなかゆっくりできなかったけど、先週末は久しぶりにゆっくり。お天気も良く近所を散歩しただけでも「良い休日だった〜〜」と。


そしてどんな小さなコトにも「ありがとう!」と言ってくれる。 


学ぶべきトコがたくさんあります。


今日荒木エージェントのミニ研で「表現力をつける」お話がありました。

そう、心で思ってるだけでは伝わらないコトもある。。。。来月帰って来た時にはたくさんのプチ幸せ♥を話せるよう毎日1プチ幸せを書きとめよう。


そして「いつもさせていただく幸せを感じさせてくれてありがとう!!」と言ってみよう(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:39 PM  コメント (4)

e382b9e382a4e383bce38384

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


[雨]の朝を迎えた東京です。梅雨入りでしょうか!?
今日は暑い日にうれしい冷たいスイーツ『マンゴープリン』のご紹介♪


e38397e383aae383b3


去年もUpしておりますので、レシピはこちらで!


今年はココナッツミルクのパンナコッタにタイ在住のお友達からもらったタピオカを入れて 南国感を強化しました〜〜[パンチ] ゆるめにつくってるので フルフル〰のプリンです[ひらめき]

それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:51 AM  コメント (1)