SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日のBBQ 木陰[芽]でやったとは言え、12時〜15時!一番日差し[晴れ]が強い時間帯!サンベール、サンプロテクトで紫外線対策してたとは言えかなりのダメージ[雷]

昨日ラウンジの鏡で顔をみたらいつもの透明感がない)@_@(

同じく参加なさったAエージェントはピカピカ◇
「何故だ〜〜〜!?


きっと私は調理担当で油が顔に!自分の皮脂とサラダ油が混じり合って酸化したんだ〜〜('_'; (エージェントは特別です(^_^;

と言う事で、昨日からスーパークレンジングとダブルローションパックを決行[ひらめき]

応急処置でどうにか透明感戻ってきました(^o^)プルプル感も復活(*_*)

ビューティープログラム化粧品の威力 恐るべし◇◇

ジャンル: お肌の悩み,日焼け,日記 — オリーブ
9:17 PM  コメント (5)

e9b68f1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


今日はみんな大スキ『サクサクジュシー唐揚げ』のご紹介♪


img58603


鶏もも肉1枚を食べやすい大きさにカットして、酒大さじ1、胡椒少々、塩小さじ1/3弱、ニンニク1かけすりおろしを揉み込んで下味をつける。(もも肉1枚に対してのだいたいの分量です)


下味はご家庭の味で[OK] ただしお酒を使ってね!!お酒がお肉を柔らかくしてくれます!!

30分ほどおいて下味がついたら全粒粉(←コレ重要)をまぶして揚げるだけ[ひらめき]
コレはテレビでやってたテクですが外はサクサク、中はジュシーな唐揚げができますよ〜(^o^)
たっぷりの油でなくても多めの油で焼き揚げでも大丈夫♪♪(←コレなら油の後始末も楽〜♥♥


しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう(^+^)♥♥


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:41 AM  コメント (6)