SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e381b2e381bee3828fe3828a4


こんにちは〜〜(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


今日は『イタリアン春巻き』のご紹介♪


img622141


こちら先日作った「ゴーヤの春巻き」をピーマンとパプリカに替えただけ!

鶏胸肉にピーマン、パプリカの千切りをおいて、パルメザンチーズを振りかけて巻いて


cimg1203

170度の油でキツネ色になるまでカラリと揚げてね〜↑

私は片寄ったけど(^_^;鶏の真ん中にピーマン、パプリカをおいて中央にくるように巻いてください!

パプリカ:赤パプリカのビタミンCやカロテンの含有量は緑ピーマンの2倍以上、ビタミンEは5倍の含有量です[ひらめき] 赤ピーマンの赤い色素成分であるカプサンチンは、リコピンを上回る抗酸化作用があって、活性酸素から細胞を守ります[ひらめき]カプサンチンを効率よく摂取するには油で調理することがポイントです!!


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:38 AM  コメント (6)