SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e3838fe383bce38388

こんにちはっ〜〜(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 日も元気に開店で〜〜す!!


今日は先日のお当番の時のおやつ『鶏ハムと3色ピーマンのケーク』のご紹介♪




ak1


先日Upのマネジャーとランチに行った喫茶店にケーク・サレのセットがありました♪♪

マネジャー:「オリーブさん、この『ケーキ・クサレ』っての食べれば!?」
オリーブ:「ケーキ・クサレ…(^_^;


オーダーしたところ売り切れ!(たぶんこの日は仕入れてなかった)
じゃぁ、作りましょう[ひらめき]って事です!

初めて作った時よりはずいぶん良くなったと思いますが、まだパサパサ、モソモソ感が('_';
みなさんおいしいと言ってくださいますが私的には完成度70%↓ 改良が必要です[ひらめき]

いっそパリにケーク・サレ修行に行きたいです[飛行機]

そんな訳にもいかずしばらく自分で修行を続けます[グー]
満足のいくものができたらレシピUpしますね(^o^)♥♥


それでは、ステキな週末を〜〜 (^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
5:12 PM  コメント (3)

今朝はカラリと晴れ上がった[晴れ]東京です(^_^)

昨日美容室で明るくカラーリングしてもらって気持ちも↑↑

お昼からガイダンスセミナー[本] 東京は月曜日のセミナーに出れない方のために土曜日も開催されます[ひらめき] ありがたいです(^o^)♥♥

今日は新しい愛用者さんと参加します♥

おやつに『ブルーベリーとクリームチーズのソフトフランス』[パン]を焼きました[ひらめき]


F1000557.jpg


セミナー出席でもやっぱり食いしん坊は健在です(^+^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:20 AM  コメント (0)