SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382b5e382afe383a9

こんばんは〜〜(^_^)

Ristorante  OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で~~す!!


みなさま、お待たせしました!! パソコン無事治療が終わり退院しました♥♥

退院を祝って(?) 『鶏ハムとカマンベールのケーク・サレ』のご紹介♪


e9b68fe3838fe383a0e382b5e383ac

以前もご紹介しましたが、ケーク・サレ→ケーキ・ソルト→塩ケーキ
甘くないケーキです。軽食やワインにピッタリ!!
具によってバリエーションも広がります♪♪

これは 自家製鶏ハム、カマンベールチーズ、パプリカ、砂糖さやを具にしてローズマリーをトッピングにのせました[ひらめき]

ご主人様が新宿でジャズハウスを経営なさってる、銀座ラウンジのマダムNのリクエストです[リボン]
かわいくラッピングをしてプレゼント[プレゼント]

e9b68fe382b5e383ace383a9e38383e38397

さぁ、お店の新商品になるでしょうか〜〜??


それでは、ステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
8:41 PM  コメント (4)

20100325131928.jpg 20100326092636.jpg 20100326093639.jpg


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

私 昨晩の中華がたたって体が重かです('_';

中華[どんぶり]のせいではありません!!
中華とともに生ビール[ビールで乾杯][ビールで乾杯][ビールで乾杯]、その後ちょっとだけと寄ったスタンドでジントニック[マティーニ][マティーニ][マティーニ]


はい、「全ての源は自分」セミナー通りです('_';

体に貯まった毒素●〜を排出するために今朝も自宅〜新宿コースをウォーキングしてきました[くつ]

この時期活発になるのは私だけでしょうか!?

暖かくなって動きやすくなったのもありますが、桜[桜]が気になるんです[ひらめき]

気象庁に頼まれた訳でもないのに桜の開花をチェックしてます[目]

自宅〜新宿コースは開花してます[桜]
幹にも可憐に♥♥♥♥


レンギョウは満開です(^o^)♥

明日は新宿〜渋谷コースをチェックしまぁす(^_^)[パー]

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:34 AM  コメント (2)