SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100319144605.jpg

先日発表された公示地価(商業地)日本一、1平方メートル 2840万円[がま口財布]

山野楽器銀座本店はこちら↑↑です

!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:27 PM  コメント (2)

e38184e381a1e381941

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE  今日も元気に開店で〜〜す!!


萬疋屋店長 環七萬作さんから 「社長 そろそろ和菓子でいきましょ〜〜!!と指令がありました●〜

元来甘いものがニガテな私、和菓子なんて作れるワケがありません('_';

いろいろレシピを調べて コレなら作れそう♪と作ってみました♪♪

春の定番『白肌の乙女♪』のご紹介♪


e38184e381a1e381941

そうです  いちご大福!!試食した方(^+^)が昨日コメント書いてくださったのでバレバレですね〜(^j^)

色白のすべすべお肌◇◇が乙女ですね〜〜♥♥
お手入れしてれば いつでも乙女(^o^)♥♥

そんなアナタにプレゼント[プレゼント]


e8b488e7ad94

ご贈答にもどうぞ!!

レシピは・・・・結構簡単でした。知りたい方いらっしゃいますか!?

今日から3連休の方も多いのでは?? ステキな休日をお過ごしください〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:31 AM  コメント (5)