SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

yakiimo-line

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


萬疋屋店長 環七萬作さんが 「アレ 作って〜〜!!」と激しいオファー攻撃がありました●〜

cimg0477

今日は環七さんのリクエスト『春風のささやき♪』のご紹介♪

e698a5e9a2a8

スウィートポテトの種を巻き込んだパンです[パン]


以前も同じ種を餡にした「スカシッペ=3」を作ったコトがありますが、今回は最初にクルクルとパン生地に巻き込んで焼き上げました[ひらめき]

さつま芋の皮を剥き、輪切りにしてチン!
お砂糖や牛乳、生クリーム足しながら潰していきます。おイモ類は・・・結構牛乳や生クリームを吸いますので 様子見ながら足していってね♥♥

そして 甘いもの大好きな店長のためにチョコチップも入れてみたよ(^o^)


cimg0472

「春風のささやき♪」・・・・・食べた後のささやき◇◇にはご注意を!!
それでは ステキな日曜日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:07 AM  コメント (6)