SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e69699e79086

こんにちは〜〜(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


みなさまは時々無性に食べたくなる、忘れられない食べ物っておありですか〜〜!?

九州出身の私は 「とんこつラーメン」[どんぶり]です!!


DNAに刻みこまれた味◇◇とんこつ!

今日はそんな子供のころから慣れ親しんだ『とんこつ(長浜)ラーメン』のご紹介♪

e381a8e38293e38193e381a41

九州のお友達からいただいた コレ↓↓↓を使いました[ひらめき]

e995b7e6b59c

半生タイプのラーメンです♪♪  家庭でお店と同じような味を作れる優れもの[ひらめき] 昨日に引き続きいただきもので食いつないでおります(^+^)

具は 鶏ハム半熟煮卵ネギきくらげ海苔、、、、、痛恨のミス、紅生姜を忘れました)@_@(

きくらげキクラゲのヌルヌル成分はニガワ質で、滋養強壮、乾燥肌防止老化防止作用があります[ひらめき]

それでは 今日もステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

P.S. 今日の合言葉「栃木の乙女はとちおとめ!」・・・・・以上っ!!

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:02 AM  コメント (5)