SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100310174103.jpg


今日夕方のNHKの○×で(番組名忘れました)パラリンピック代表の横澤さんが取り上げられましたね!!

ラウンジのTV[TV]で見ました。

今回は練習風景とご自宅でしたが、練習の時のヘルメットとトレーナーに「SAQINA」のロゴが[ひらめき]

一緒に観ていた方も涙ぐんでました(;_;)

頑張って欲しいですね〜♥♥♥♥
フレー フレー 横澤さん(^-^)/~~

(ラウンジのTVを撮ったので画像が悪いです)

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:50 PM  コメント (1)

e3838fe383b3e38390e383bce382ace383bc

こんにちは〜(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は完成率79%のベーグルで『フィッシュ・サンド』のご紹介♪

e38395e382a3e38383e382b7e383a5

昨日の「タルタル焼き」で余った生ダラをフライにして、タップリ〜のタルタルと挟んでみました[ひらめき]

efbe80efbe99efbe80efbe991

卵タップリのタルタルがオイチイ〜〜(^o^)

ベーグルブーム もうしばらく続きそうです◎◎◎◎

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
1:47 PM  コメント (4)

e38391e383b3e38080e38394e383b3e382af

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


ここのところ ベーグル修行中のオリーブです!!


ゴーグルと言われたり('_';

e6b19aefbe8defbe9eefbdb0efbdb8efbe9eefbe99
カーリングと言われたり(^_^;

cimg0448


cimg04741cimg0475




遊ばれたり◎-◎もしましたが、(食べ物で遊んじゃいけません!! この後バカスカ食ってました(^+^) 爆)


「完成度79%ベーグル」のご紹介♪

e38399e383bce382b0e383abefbc98efbc90

次回何かに変身[ひらめき]させてご紹介しますね!!

それでは すてきな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:56 AM  コメント (3)