SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100325192202.jpg 20100325192906.jpg 20100325193120.jpg 20100325193135.jpg


以前の銀座ラウンジの隣にあった上海風高級中華「東京園」


3月25日の今日で閉店だそうです!!

昭和43年から営業されてるのから42年目だそうです[ひらめき]

お店の中の写真撮れなかったけど、今ではあまりないレトロな雰囲気◇◇
今日はラウンジ仲間のF門さん、Y口さんと行きました。

・餃子

五目炒飯

・牛肉とピーマンの細切の焼きそば

・春巻(写真ナシ)


寂しいです(;_;)

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:19 PM  コメント (3)

20100324114318.jpg


こんにちは〜〜(^_^)

昨日のクイズの正解者はポパイさん、ビューティーペアーさん以外のみなさまです!!

卵です!


おまけにぴすたさん、涼さんはどんピシャリ[ひらめき]

ネタ小出しにしたかったのだけど!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


お料理[レストラン]やケーキ[ショートケーキ]に使った卵の殻[ひよこ]
3月のオリーブ家は毎年卵の山ができます[チャペル]


どう変身するかはまた明日の記事で(^_^)[パー]

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:11 AM  コメント (5)