SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000758.jpg



日比谷公園です!


F1000761.jpg



都会のドまん中の憩いの場です[クローバー]


F1000760.jpg



テニスコートも4面あります[テニス]


これは



F1000759.jpg



「水飲み[たらーっ]」だそうです。


明治36年に設置、当時の陸上交通手段だった牛馬[馬]も飲めるような形になっていて、重厚ななかにも細かな装飾が施されてます[ひらめき](←説明文より)


みなさんに日比谷公園をご紹介しようと思って行ったのですが、大音響が♪♪


F1000777.jpg



食と農の祭典『ファマーズ&キッズフェスタ』をやってました!

子供向けのイベント 「忍たま乱太郎ショー」や私[豚]と触れ合うコーナーや



F1000773.jpg





F1000770.jpg



農作物[林檎]の展示即売や模擬店も、先週の外苑いちょう祭りの比ではありません(x_x)

試食もたくさんしました(^+^)♥♥

そして、公園の中にある老舗レストラン『松本楼』[レストラン]


F1000775.jpg



こちらはカレーやハヤシライスが有名ですが、私が食べたものは…



F1000774.jpg




∴ゞ(≧ε≦●)ブッ

先週とあまり変わりません(^_^;

お祭りフードが大スキなフードコーディネーターです[豚]

来週はどこのお祭りに現れるでしょう!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:21 PM  コメント (8)