SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から11月ですね〜


今日から「SQシリーズ・インナーケア誕生キャンペーン」が始まりました(^o^)♥♥♥♥
早い!早い!! 今年も…あと2ヵ月と思うか、まだ2ヵ月と思うか!?

丸時計[時計]ではなく帯時計に[腕時計]
毎年同じ事の繰り返しではなく…少しでも違う今年に

まだ2ヵ月ある!これから大爆発[富士山]

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:05 PM  コメント (8)

e382b0e383aae383bce383b3e383bbe3838fe383bce38388

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!


今日はインナーケアーでヘルシー志向が高まったあなたのために『中国薬膳料理 星福銀座1丁目店』のご紹介♪


cimg16381

銀座ラウンジからは歩いて7〜8分です。

詳しくは↑ 店名をクリックしてHPをご覧ください。


この日はランチのお粥コース(1300円)をいただきました(^+^)


cimg16391

季節の薬膳蒸しスープ(とうがん、ハナビラニカワダケ(?)、くこの実、骨付き牛肉など)、大根もち、えんどう豆と高菜の炒め物に



cimg16401


お粥と「ほたてと季節の野菜の塩炒め」

デザートに杏仁豆腐[ひらめき]


健康になったような〜〜 食べ過ぎたような!?

確かに普通の中華よりは油が少なくヘルシーでした◇◇

私は穀みのりを使って中華粥を作ってみたいと思います!


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:47 AM  コメント (4)