SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e38282e381bfe38198

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!



今日はみのりがなくなったので「美人研究会」活動で〜〜す!!



『健康美人のレシピブック』おススメレシピ、『美人のジャガモチ』のご紹介♪

efbdbcefbe9eefbdacefbdb6efbe9eefbe93efbe81

【レシピ】
・じゃがいも    中2個(皮をむき、すりおろす)

・ベーコン    1枚(5mm幅に切る)

・穀美人    3包

・塩    小さじ1/4
・粗引き黒こしょう    少々


ボウルに材料全部入れて混ぜ合わせ、フライパンにオリーブ油を熱し、スプーンで落とし入れる。両面焼き色がつくまで焼きあげて出来上がり[ひらめき]

穀美人の香ばしさとじゃがいものモチモチ感が食欲を増進させます(^+^)♥♥

じゃがいもがおいしくなった今のおやつにピッタリです[レストラン]


ジャガイモには美容のビタミン、ビタミンCが豊富ですね。熱に弱いビタミンCですが、ジャガイモのはでんぷんに守られてるので加熱しても壊れません!!

芋ねえちゃんは実は美人だったんですね〜('_-)


それでは、ステキな日曜日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
11:46 AM  コメント (13)