SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少し暖かな日曜日[晴れ]の昨日、久しぶりに皇居を歩きました[くつ][くつ]


F1000746_4.jpg



今週のコウジ君

秋の火災予防週間で(←たぶん(^_^;!?)消防士の衣装です[ひらめき]


F1000749.jpg



お堀のゆりの木も色づいてます[もみじ]


F1000750.jpg



さざんか〜 さざんか〜ぁ 咲いた道♪♪

Oエージェントのお膝元、札幌ではこの花を見たら


あなぁたぁ〜明日が見〜えますかぁ〜
山茶花ぁのぉ〜 宿ぉ〜っ♪

と唄うそうです(←ウソです(^_^;


他にも



F1000754.jpg



季節を忘れたさつき[花]


F1000751.jpg



あれ コレ何だっけ…!?
ボケてるのはさつきだけではありません!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



F1000755.jpg



鴨もたくさん飛来してきました[ひよこ]
気持ち良さそうに水浴びしてます;;


F1000776.jpg



皇居を出て銀座に向かう所に、超高級ホテル「ホテル・ペニンシュラ・トウキョー」があります[ホテル] アフタヌンティーで有名ですね[喫茶店]


ここでアフタヌンティーをせず、私が向かった先は……どこでしょう!?

明日に続く!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:13 AM  コメント (10)