SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000741.jpg




昨日の日曜日「神宮外苑いちょう祭」に行ってきました[くつ][くつ]

今年で14回目、毎年行ってます。
期間は11月13日〜12月12日[ひらめき]


F1000744.jpg



青山方面から絵画館を臨む♥
ここはドラマ[TV]のロケでもよく使われるのでご覧になった方も多いと思います。


まだ青いですね〜(^_^;

以前の青山ラウンジからすぐです。



F1000746.jpg




[晴れ]がよく当たる場所はキレイに黄葉してます[もみじ]


F1000747.jpg



第2会場はほとんど人がいなくて、地面いっぱいの落ち葉が[もみじ]
都会の中の静寂感[霧]


「いつになく叙情的になってる オリーブさん('_';」と思った〜!?


私の本当の目的は模擬店!!

いろんなお店が出てます。おでん、餃子、肉まん、、シルクロード料理まで(x_x)


何にしようかと夢中なあまり、痛恨の撮り忘れ!画像ナシです)@_@(

花より団子、色気より食い気!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



F1000742.jpg



悩んだ割にはお決まりのコレ↑(^_^;

模擬店の他にも各地の物産展や子供向けのイベント、大道芸などもやってます。


地面が真っ黄色の絨毯になる頃また来ようと思います(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:01 PM  コメント (4)