SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382bfe383b3e38390e383aae383b3

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日も「みのり研究会」活動報告で〜〜す!!


今日はみのりご飯で作る『みのりせんべい』のご紹介♪


e3818ae3818be3818de38080efbe9aefbdbcefbe8befbe9f
【レシピ】

みのりご飯 1膳をすりこぎなどで粗く潰す。

味付けをして4等分にし、薄く丸く形を整えて 180度に熱したオーブンで15〜20分焼いてできあがり[ひらめき](オーブントースターでもOKです)

味付けは なんでもいいです!

写真はお醤油とごま塩。 お醤油は1膳に大さじ1、ごま塩は1膳にやはり大さじ1くらい (計ってないのでアバウトです。みなさんは味見して調整してくださいね(^j^)

その他に、ゆかりやふりかけ、タラコをまぶしたタラコご飯などもいけるとおもいます(^+^)[チョキ]

残りご飯の活用でした〜〜♥♥


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
11:07 AM  コメント (8)