SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e38390e383a92

オリーブの愛♥をいっぱい詰めたスイーツ[ショートケーキ]


efbe8cefbe9fefbe9aefbdbeefbe9eefbe9defbe84

♥を宅配便にのせて送り出しました[走る人]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:44 PM  コメント (5)

Run Runさんの記事で盛岡スペースで活動されてる横澤高徳さんがサタズバで取り上げられると!
早速観ました! 横澤さんがバラリンピック[チェッカーフラッグ]に出場されるという内容でした。
盛岡スペースでお手入れ◇されてる場面もありました♥ バラリンピックはオリンピックに比べ、補助金がすごく少ないそうです。選手の活動費、遠征費などほとんど選手の自己負担!
事故で障害を持っても、バラリンピックという新しい夢◇◇ができて経済的に大変だけど、夢に向かうお父さんをお子さんも応援されてる!! とても感動的でした。
一愛用者、一アドバイザーを個人的に支援すると言う事は難しいとは思いますが、サキナから援助金どうにかならないでしょうかね!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:34 AM  コメント (6)