SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

01_wallpaper_1024

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


再現シリーズ 第▲弾!!(何弾かまだ数えてません!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ)

先日の「えん 銀座店」の『大根の明太子サラダ』のご紹介♪

e6988ee5a4aae382b5e383a9e38380

今日も超簡単レシピです[ひらめき]
【レシピ】
*大根          1/2本
*明太子ふりかけ   1袋
e382bde38395e38388e381b5e3828ae3818be38191
*マヨネーズ    大さじ2
*レモン汁     小さじ1
1.大根は皮を剥き、7〜8mmの拍子切りにする。

2.ふりかけ、マヨネーズ、レモン汁をよく混ぜ、大根を和える。ただコレだけ!

仕上げに鰹節をふりかけると お店と同じ!!
でも鰹節がなかったので放置しておいたにんじんの切れ端から伸びてた葉っぱを添えてみました。

それでは、今週もみなさまにとって素晴らしい1週間になりますように〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:16 AM  コメント (2)

みなさま いつもOLIVEHOUSEをご贔屓にしていただきありがとうございます。
数々のレシピをご紹介してきましたが昨日の「ベンジャミンに乾杯♪」をこのたび発売させていただく運びとなりました。
「萬疋屋」新規開店いたしま~~す!!
では、店長よりご挨拶いただきます♪
 
cimg0382  
 
「店長の環七です・・・このたび萬疋屋を開店させていただくことになりました。千疋屋さんよりおいしいスイーツをおとどけいたします!!OLIVEHOUSE同様『萬疋屋』をどうぞご贔屓に!!」




「まずは『ベンジャミンに乾杯♪』です。パイナップルの甘酸っぱい餡とココナッツのサクサク感がコラボしたスコーンです!!止まらぬおいしさ『ベンジャミンに乾杯♪』 どうぞヨロシクお願いします!」

cimg0384

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
2:23 AM  コメント (11)